エフエフピーが実践している虐待・DV加害者向け予防・更生プログラム【52nd morning】。
そのプライベート版です。

通常の更生プログラムに加え、よりその方に合った内容にアレンジいたします。

【プライベートP(仮)】 について

●時間・・・完全予約2時間制(オーバーしても延長料金等かかりません。)
●場所・・・zoomオンラインにて対応
●料金・・・\10,000/回 事前振込
●内容・・・基本は隔週受講で26回(およそ1年)で終了。途中で終了するのも本人の自由です。1年の継続を強く勧めます。

通常のプログラムと比較した場合のメリット/デメリット

【 メリット 】
●ファシリテーター(中川拓もしくは亜衣子)との完全プライベートプログラムにより、プライバシーを確保。
●その方の進み具合によって内容をアレンジ。カウンセリング的要素がより強くなります。
●日時も毎週固定ではなく、エフエフピーと参加者様の都合でアレンジ可能(隔週など定期を推奨)。
●何よりもじっくり話せます/聴けます。他の方への配慮が要りません。
●じっくり選択理論心理学を学びたい方も是非!
【デメリット】
●料金が高い・・・・通常のプログラム \3,000/回 に対して \10,000/回 と高額になります。
●たくさんの参加者の話が聴けない。加害者としての中川の話はもちろん聴けます。

私自身が更生プログラムに参加して、非常に参考になったのは、
・グループセッションである事。他の参加者さんからのご意見
・たまにご参加いただく、被害者の方のご意見
でした。その点、エフエフピーのプライベートPは、ファシリテーター自身が加害者/被害者です。
あるいは日時によっては、私達夫婦二人とも参加できます。※平日日勤帯等条件があります。
つまり、グループセッションのメリットである、他の加害者との意見交換はいつでも可能です。
これができるのは、被害者/加害者の夫婦が運営するエフエフピーならではのメリットと自負しております。

こんな方がプライベートPへのご参加に適しています
●他の参加者と顔を合わせたくない方
●有名人/芸能人/著名人の方 人気商売であるため秘密厳守して欲しい方
●お金に余裕はあるが、時間に余裕がない方
●通常プログラムの参加者で、時間の都合がつかなかった方の単発的な振り替え

特に芸能人/有名人の方は、相談できずに悩んでいる方も多いのではないのでしょうか。

私達夫婦は芸能ゴシップにはまったくと言えるほど、興味がありません。
奥さんは「トム・クルーズって誰?」って言っていた人ですから。笑
まずは、信用できる代理の方からの問い合わせでも歓迎いたします。
秘密は厳守いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

不定休9:00~21:00 080-5931-5540まで